注目キーワード
  1. ブログ移転

京都駅を満喫♪ @ゆう

今日は12時~18時までガッツリ京都駅を満喫しました\(^o^)/
各所のお土産屋さんを見て回り、足が疲れたら辻利や西尾のお茶屋さんに入り…を繰返すだけなんですが、これがまぁ楽しかった!!(笑)
普段は子連れだからのんびり見て回るのは無理なんですが、それが故に「のんびり見て回れる」事実だけでウキウキします(笑)
ネットで知り合った方と一対一での初顔合わせだったんですが、そんな事はさして問題にならないほど、楽しい時間を過ごさせてもらいました(^人^)ありがとうございました!! また機会があれば物々交換も織り込んで一緒に見て回りたいと思います(笑)
ではでは、今から子供たちを寝かしつけねきまーす☆
子供たちを見ててくれたきぃさん、自由時間をくれてありがとうね~(^з^)-☆