注目キーワード
  1. ブログ移転

ぁぅ・・・ @ゆう

身体が冷えたんかおやつの食べすぎか、原因はよくわからへんのですがとりあえずお腹を下してる最中のゆうです。皆様こんにちは(==;)


外は1時間ほど前まで晴れてましたが今ではすっかり雷雨です。そんな雷と競演するかのごとく私の腹はゴロゴロ鳴ってます(==;)お陰でさっきからずっとトイレに雨宿り状態。苦しいよぉ(泣)しかし苦しいばっかり言ってるんも気が滅入ってくんのでお腹が少し落ち着いた今のうちにブログ更新!鬼の居ぬ間に洗濯じゃぁぁぁ!(違)
今日は午後から激しい雷雨が観測されるとの予報を聞いたので(驚/当たってるやん・0・)朝のうちに買い物へ行ってまいりました!無千米の東北のお米5kg1780円と卵10個パック98円、冷凍食品半額が目当てです♪冷食(れいしょく)はお弁当のおかず用になってるものだけをカゴ一杯購入。うちのお弁当のおかずは100%工場メイドです!!(威張)
自宅に帰ってからは読書するかのように資格対策参考書を読んでました。しかし勉強すると小腹が空いてたまらなくなるのが世の常です。(違) お菓子をバリボリ食べながらやってたら結局昼食と言えるようなまともな食事は無しで過ごしてしまいました。きぃさんに怒られそうです(^^;) そして腹を下して今に至るわけですが、本当に原因は謎です(ぇ
そういうわけでお腹に苦しみを感じながら、気分転換にきぃさんのパソコンに入っている音楽を流そうと思ったらきぃさんお気に入りのネットゲームが稼動中。切断するのも気が引けるので止む無く断念しました(;;)・・・まぁもう少しでキリがつきそうなのでそれまで待ってもいいかと判断したわけなんですが・・・。
夜は姉と姉の友人2名(日本人)と私、きぃさんの5人で食事に行く予定です。それまでにこのお腹の調子が何とかなることを切に願いつつ、季節の服を入れ替えようと思います。皆様はお体に気をつけてくださいねvv