注目キーワード
  1. ブログ移転

「楽」&「喜」 @ゆう

 今日は(今のところ)体調がかなりマシです。吐き気が少なく、花粉症もほとんど出ず、下腹部痛・頭痛は消え、午前中一杯、ずっと仕事に集中できてました。頭で考える行動・予定に体がついていけるって、何て楽しいんだ…!(笑) 仕事も急な話が多数勃発しましたが、慌しく(あわただしく)消化していったらお昼までの3時間が、正に「あっ」という間でした(笑)こんな風に仕事を処理していける状態を愛してやまない私です(笑)
 加えて今日のお弁当は・・・


 遅番のきぃさんが用意してくれた(きぃさん曰く)「愛情弁当」だったので、美味しかったです♪♪私の好きなおかずが沢山入ってて、お弁当のフタを開けた瞬間に無言でテンションが上がりましたvv
 ところで最近の体の変化ですが、オリモノが多量に出るようになりました。あと、夜中のトイレ行きがなくなりました。吐き気も前より更にマシになり、続いているのは臭いの好き嫌いと下腹部痛くらい。もうすぐ安定期だから、ちょっとずつマシになってってんのかな??嬉しいことです。
 そして会社の本社以外に勤めてる同期にも業務がてら、電話で妊娠を報告。喜んでもらえました。^^ 同期の内の1人は仙台勤務なので、出産前に仙台へ行ったら是非会いたいね!と話がはずみました。その同期は元々保育士を目指してたくらい、子ども好きな男の子なので、「たまに経過報告してくださいよ!」とか、「嬉しくなるニュースをありがとうございました!」とか、ゆってくれるんです。嬉しいですねぇ。良いお父さんになるよ!(笑)
 午後もそんな感じで無事に終わることを祈りつつ、今日はMAX8時まで残業予定のゆうでした~☆