注目キーワード
  1. ブログ移転

ガッツだぜ♪♪ @ゆう

ウルフルズのヒットソングは結構好きなゆうです。こんにちは(^-^)/
今月稼いだ手取りが20万になりました。心の中でガッツポーズ!! 例えそれらの全てが生活費と学費に消えると分かっていても喜ぶことは大事です。
さてさて。今日は仕事後に大学へ直行してゼミに参加します☆彡…なのに卒論の課題をやってない♪ヽ(゜▽、゜)ノ♪まぁどうにかなるでしょう☆彡ならんくてもやってへんもんはやってへんのやからしゃあない♪
↑私ってば特待生が関係なくなった途端にコレですよf^_^;今までいた真面目クンが全てウソだと丸分かり(笑)
まぁでも卒論は何となくでは流せない代物(しろもの)なのでボチボチがんばりまふ。(^O^)/