注目キーワード
  1. ブログ移転

東京着 @ゆう

今回の夜行バスは、私の体調はまあまあでしたが周りの環境が過去最悪の条件だったゆうです。お早うございます。
詳しく話すとまたもや怒りに火が付きそうなので割愛しておきます(>_<)嫌ぁな事はさっさと忘れちゃいましょう☆彡今にして思えば無事東京に帰り着いたんやし、体調は(熟睡が2時間弱程度やったけど)まあまあやし、ま、結果オーライでしょう。
さて、本日の予定↓↓
7時頃アパート到着。朝ご飯とお弁当の準備。
8時:きぃさん見送りがてらゴミ出し。そのまま2階の兄姉部屋に行って洗濯(1回)。その間に仕事と大学へ行く準備。
9時半:仕事先へ向けて出発
10時:仕事開始
15時:仕事から上がって大学へ直行。
16時15分:大学着
18時:授業終了
19時:帰宅。ご飯の準備。きぃさん帰り次第(関西で見れなかった今週の「オーラの泉」をビデオで見つつ)食事。その後は何するか未定。自由時間とでもしておこう。
以上です。
とりあえず今はお腹減りました(^o^;)