注目キーワード
  1. ブログ移転

おはよございます♪@ゆう

昨日は予定を無事に全クリアo(^-^)o夜は食事しながら録画しておいた「オーラの泉」とリアルタイムでやってた「金スマ」を見ました♪あと昨日発売日やった『フルーツバスケット』も買って読んでました♪なかなか楽しい時間になって満足(*^-^)bお布団には早々と潜り込んで夢見の時間に突入!!久しぶりに「追いかけられる夢」以外の夢を見ました♪
で、本日ですが只今美容院にいます(^-^)/姉ときぃさんと3人でカットしてもらいに来ました♪私と姉は同じ人を指名してるので順番に。姉は10時から予定があるので先攻です(笑)。きぃさんは指名無しなのですぐにシャンプー台へ消えました(笑)
姉は午後には志望する会社へ面接に行きます。ふぁいと!(>_<)!私ときぃさんは資格試験勉強の為に大学へ。夕方の予定はまだ決めてないからそれも考えつつカットされようと思います♪
それじゃあまた(^-^)ノ~~