注目キーワード
  1. ブログ移転

勤務の日々 @ゆう

今日は隣席の直属の上司がお休みだったので、いつもよりほんの少しだけ肩の力を抜けましたf(^_^;やることは盛り沢山つゆだく!って感じやけど、終わったら働いた感がたっぷりです(^-^;
今は毎日定時から1時間残業してますが、これも頑張って10分ずつでいいから縮めたいです。その為にもに早く業務内容と手順と電話応対を覚えなければ!(;>ω<)/
京都研修以来ずっと皆のブログを見れてへんし、テレビも見てへんからそういうのができるように早くなりたい(^o^;)その為にも今は試練の時(T^T)毎日帰宅後に業務の復習をしてその日の課題を明日に残さないようにしてますlllorz
加えてご飯炊いたり洗濯したり…。一人暮らしの1日って忙しいもんですね(^_^;)毎日落ちるように寝てます(笑)
明日もブログを書く余力があるかは分かりませんが、とりあえず三日後の日曜のお休みを目標に頑張ります!
お休みなさい(⌒0⌒)/~~