注目キーワード
  1. ブログ移転

寝耳に水 @ゆう

 こないだブログできぃさんの地元の友人、今は関東在住の夫婦が8月に京都へ来ることになった、って書いたんやけど、その話が今朝急展開を迎えた。
 
 なんと、赤ちゃんがデキチャッタらしい!
 
 朝食後、ベッドでウトウトしていた私には正に「寝耳に水」の衝撃(^▽^;)メールを見て内心「エエっ!?」と驚いたタイミングで看護士さん達による朝の回診が行われ、非常にドギマギした心地で問診を受ける羽目になった(笑)
 で、回診が終わるや否や携帯を持って病室から出て、同じフロアのソファがある簡易ロビーできぃさんに電話した。きぃさんも寝起きにそのメールを見たみたいで、二人して「ビックリした~(>▽<;)」と連発(笑)
 妊娠初期は安静にしなきゃいけないので今回の京都行きは勿論中止。残念やけどそれ以上に喜ばしい事態だ(*^_^*)おめでとー!!!
 二人で直接電話してお祝いしたいからきぃさんが面会に来てから電話することにした☆向こうと時間が合えばいいんやけど(>_<)
 因みに友人夫婦にとっては今回の子が第二子にあたる。きぃさんは結婚も第一子もリードを譲っており、今日で第二子まで先を越された(笑)きっと子供の数も出産の早さも勝てないなと笑い、おめでたい話にテンションが上がった朝となった♪何て素敵な話なんだ♪♪
—-
sent from W-ZERO3