注目キーワード
  1. ブログ移転

笑顔復活 @ゆう

 吐き気は一時期よりマシになってますが、依然として残ってます。でも原因が「子ども」なので、気分は明るくなりました。だって、これがキッカケで会社を辞められるから(笑) 不純ではありますが、妊娠しにくい体の私がこのタイミングで自然妊娠したってことは、辞めてもいいよって言われてるようなもんじゃないですか?(笑)ほっぺた緩んでしゃあないです…。
 今後については会社側と交渉しつつ決定していきますが、きぃさんとの間では、ある程度話し合って方針を決めました。基本は辞める方向で、でも他の人員を増員する、あるいは業務を振り分けて私の担当業務が減る体制が整うんであれば週3~4日のアルバイト勤務、あるいは週5の時短勤務(10時~4時とか)で残る余地がある、そんなところです。
 まぁどうなるかは分かりませんが、とりあえず来月の入社式の司会は断りたいですな(笑)立ちっ放しという姿勢が、ひどい時には10分とかからずに貧血・吐き気に繋がるので、務まらないと思います。そういう諸々を加え、早く会社側と話していきたいところですが、2~3日は上司が忙しい時期なので、お預けです。でも同期にはコソコソッと喋っちゃいました♪(笑) 
 ではでは、今日も6時台で上がれるようにがんばります☆