注目キーワード
  1. ブログ移転

体調いまいち @ゆう

【本日の体調】
 お腹でタイちゃんがポコポコ動く。近所の本屋へ立ち読みしに行ったけど、20分で頭から熱が下がっていく感じになって中断。数時間後にリベンジしに行ったけど、やっぱり15分位で同じ症状を発症。諦めて帰宅しました(TT)栄養が足りてないのが原因かなぁ…?下唇の内側に口内炎もできちゃったし、栄養バランスが偏ってるのかもしれなひ(TT)
 今日はお休みなんだけど


軽く部屋の片付けと、洗濯を2回。きぃさんがダイエットグッズ(男性用発汗スパッツ)をねだるので、ネットで購入手続き。お昼ご飯食べてジャンプ読んで1回目の立ち読みしに行って体調悪くしたのでお家で休憩。その間に栄養サプリと妊娠線対策用オイルをネットで買ってダラダラ。新しいアイスノン枕を買いに外へ出て、ついでに本屋へリベンジ。あえなく敗者となって自宅に戻り、生協で届けられた商品を片付ける。思ってたより冷蔵庫内の消化ができてなかったので、野菜が入りきらない。とりあえず胡瓜(きゅうり)とトマトと玉葱の在庫が多いので、何か良い料理法はないかとネットで探す。家にあるもので作れそうなレシピをいくつか発見し、料理にとりかかる。今日はきぃさんが遅番出社なので、早くても9時半の帰宅。料理はそれまでに間に合えばいっか、と途中でブログを更新。同じ姿勢のまま立ちっぱなしでいることが今日は無理らしい。いやはや。そんな状態でもタイちゃんはポコポコ動く。元気そうで何よりだが、オカーサンはイマイチだよベイビー。何だか眠くもなってきた(==;)TVをつけて何か見ながら料理を再開しよう、そうしよう。そういうわけで今日のところはこんな感じ☆しーゆーあげぃん★