注目キーワード
  1. ブログ移転

今日の日記 @ゆう

朝6時40分帰宅。お弁当の準備をした後7時半迄仮眠。7時半から朝食をとり、きぃさんを見送る。ゴミ出し、洗濯、仕事と大学へ行く準備をしてクリーニング屋へスーツを持って行く。そのまま仕事へ直行(9時半)。10時から仕事開始。15時に仕事を上がって大学へ直行。今学期最初のゼミに参加しようとするが胃のムカつき発生であえなく断念。保健室で6時までうつらうつらする。6時からきぃさんの会社の最寄り駅へ向かう。一緒に美味しいうどんを食べる。9時半帰宅。寝る。です。
途中で久しぶりにゼミの友達とメールしたりして楽しかったよ~(=^▽^=)いきなり休んだから心配してメールしてくれたんやけど、そういうのって嬉しいなぁ(#^-^#)
エネルギー充電を色んなトコでさせてもろてる幸せ者のゆうでしたv(*^o^*)vお休みなさ~い☆彡