注目キーワード
  1. ブログ移転

昨日は @ゆう

きぃさんと2人してマスクマンに変身していました^^;
私はハウスダストによるくしゃみ・鼻水・ムズムズがひどくなり・・・
きぃさんは風邪による咳が発症し・・・


そんな中、きぃさんの元学友であり今も良き悪友?らしいお方からメッセージ受信。
なんでもこのブログを目にかけてくれてるとの由、嬉しくなってさっそく更新しちゃいました^^♪
しかし日付は3月5日付けの日記。もしや存在がバレてないのかも?!と思ったのでここでリンクを張っておきます^^;
 
はてさて、そんなこんなで3月も8日になりましたね。きぃさんは昨夜熱が上がってdown.今朝になって熱はようやく少し下がり、でも咳や喉の痛みが依然あるので本日もお休みと相成りました。これで三日目の会社欠勤です。胸中複雑かと思われます。
私の方はといいますと、ハウスダストも今朝になってようやくなりを潜め、マスクを外す事ができました♪(きぃさんはまだしてます。)東京は空も晴れて日光が射し、暖かい空気が流れておりますのでベランダと玄関をほんの少し開け放ち、空気の入れ替えを随時行っていることも功を奏していると思われます^^
きぃさんは汗をかきっぱなしなので頻繁に着替えておりますが、この分だと熱は今夜にも落ち着きそうです。明日には会社に行ける位回復してるといいね・・・。
今日は栄養タップリに過ごします[emoji:v-91]