注目キーワード
  1. ブログ移転

今夜は… @ゆう

夜行バスに乗り込みます。目指すは仙台、隣はきぃさん、目的はきぃさんの身辺理ならぬ自室の整理です。…そう、もうすぐ京都へ引越してなかなか実家に帰れなくなるかもしれないので部屋の片付け等々をしなくちゃならないのです。
しかし私は単なる付き添い(笑)。今回の私の目的はきぃさんズママから誘われてる、奢りの秋保温泉1泊旅行に参加し、その後はきぃさんズチルドレンと愉快なフレンドに会う事です(笑)いやあ、楽しみだなあ♪♪でも寒いらしいから気張ってこう!(>.<)(笑)
ちなみに帰りは日曜の早朝です。一眠りして昼からきぃさん共々仕事の予定☆頑張るぞい(p^-^)p