注目キーワード
  1. ブログ移転

途中経過 @ゆう

お土産を買い、昼間のパレードを見、カレー味のポップコーンにハマって早や数時間、100%のんびりモードです(*^^*)
元々今回はアトラクションに乗る気がなく、ディズニーの雰囲気を楽しみたかっただけなので心底満足してます♪
今は客がまばらのカフェテラスにいるんですが、椅子が座り心地良く、気温は温く、風も時おりそよぐ程度。目の前にはオモチャの町と噴水広場が柔らかな茶色の街灯で浮き上がり、人の楽しげな喧騒がほどよく遠く、明るい音楽は止まることなく流れ、きぃさんが隣で眠り(笑)、とても居心地の良い時間を全身で味わってます(^-^)
ちなみにきぃさんは歩き疲れてうたた寝してる状態です(笑)
あぁ…それにつけてもなんて穏やかな時間なんだろう!こんなにも頭が日常と離れて過ごす1日はここ数ヵ月無かった気がする。心休まる…(´д`*)…てことは最近の自分はいかに切羽詰まっていたか…。いやいや、今は過去を振り返らずにただこの時を満喫しよう。
あとは7時半からのパレードを絶好のロケーションで見れたら大満足(*^o^*)楽しみやなぁ♪