注目キーワード
  1. ブログ移転

ふむ・・・ @ゆう

お久しぶりです。ちょっと現実で色々してました。それはとりあえずおいといて、今日は・・・


ちょっと思いついたことがあるので、それを今後ブログで出していきたいと宣言しようと思って・・・。
内容は、私が以前から書いていた日記の一部です(・・)カテゴリーで言えば「ゆうの道のり」に分類されます。私は以前にも書きましたが10才位から日記めいたものを書いていたので、それをちょこっと整理しながら一部UPさせていこうかなと考えました。何でいきなりと聞かれれば、「もしもこの“声”が誰かに届くものなら、誰かに響くものなら、届けたい」と思ったからです。
もちろん大半の人にとってはどうって事の無い言葉です。いつものブログと同じく流してくださってけっこうです(^□^;)また、不定期のUPとなりますので普段はいつもどおりの日記でお贈りします。僅かな日々のお楽しみにしていただいている方がもしもいらっしゃれば、そこの所はご安心ください(^▽^)いつもどおりのペースで更新となります(笑)
それじゃあまた後でUPしますね(^^)