注目キーワード
  1. ブログ移転

いざ仙台へ! @きぃ

ポップコーンを食べながらディズニーランドを歩き、メルヘンな気分に浸りながらビデオカメラを回しつつ、最後のパレードは最前列で鑑賞、そしてフィナーレの花火。
ディズニーのキャラが好きなわけじゃないので2人で来ることはもうないかもしれないけど、最初で最後(?)の思い出をいっぱい作れた昨日。大満足だった昨日。
まだ1日しか経ってないけど、まだほわほわ気分だけど、仙台に行ってきまーす(⌒0⌒)/~~


今回の実家に帰る目的は私用です。
部屋を片付けなさいという母からの勅命により、ゆうと2人で夜行バスにて帰ります。
他にも泊まりで秋保温泉を楽しんだり友達ズと会ったりというイベントも控えてます。
ゆうはともかく、オレが友達ズと遊べるかどうかは片付けしだい。
無事に会えるでしょうか?微妙だなぁ…。
 
ディズニーランドのおみやげ持っていくから楽しみにしててね~(^o^)/