注目キーワード
  1. ブログ移転

秋保のホテルにて。 @きぃ

部屋の片付けは無事にノルマ分を終わらせられたので、予定通り3人で秋保のホテルへ。秋保温泉でのんびり温泉につかり、バイキングで仙台の牛ステーキをたらふく食べ、卓球で一汗流し…、今はもう疲れて寝るところです。
明日は朝からまた温泉に入り、ホテルを出たあとは昼前に姉夫婦に会いに行き、そして午後からは友達ズと久しぶりに遊ぶ…。
でもなんか聞くところによるとオレよりもゆうちゃんと会いたいみたいで…正直悲しいです(;_;)
まぁメールの頻度的にゆうと仲良くなっちゃうのは仕方ないだろうなとは思うけどね。オレはメールしないし(–;)
でもやっぱり悲しいな…。
 
明日も楽しい1日になりますように(―人―)