注目キーワード
  1. ブログ移転

ゆうの生理痛に関して。 @きぃ

  • 2008年12月1日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

せっかくなので追記。
 
今日のゆうの生理痛は今までにないくらいひどかったものらしい。そもそも朝に痛みで起きるということ自体したことなく、もちろんオレも見たことがない。眠いけどゆうは痛がるし、まぶたが重いけどゆうが心配なので右腕を伸ばし、腕枕しながらゆうの頭をなでなでしてました。1時間もずっとなでなでしてた記憶がないのでたぶん途中で寝てしまったのだと思うけど、オレが次に起きたときには起こされたときよりは痛くなさそうな顔をしていたのでちょっと安心したり。。
でもゆうはほぼ1日中「おなかがぐにぐにする~」とか言ってたし、ジッとしてられないみたいで電車の中や信号待ちのときもほとんど座ってたので痛みは変わらずひいてなかったんだと思う。こんなに痛そうにしてるのを見ると生理痛で休む女性はこれくらい痛いんだろうなぁとか思ってしまう。
 
今はもうゆうは寝ちゃっててとりあえず痛がってないので大丈夫かなと思うけど、今後はゆうがすっごい痛がってるときは鎮痛剤飲ませるように気をつけなくちゃ。今回はあまりにも初めてのことすぎて鎮痛剤のことがすっかり抜けてたけど、オレが頭痛ひどいときはゆうも鎮痛剤飲みなって言ってくれるし、オレもフォロー出来るようにしとかないとね。