注目キーワード
  1. ブログ移転

本日の具合 @ゆう

 昨日から読んでる方と側にいるきぃさんに心配をかけてる体調ですが、今日のところは痛みも不快感も引いています。ただ、胃の辺りが気持ち悪く、また、生理にまつわる症状なのか無関係な産物(さんぶつ)なのかは分からないけど、精神的に落ちてます(××)
 どう落ちてるのかって、仕事をしている生活を思って泣きそうになったり、こんな風に気持ちが沈むのは何か現状に間違いがあるんじゃないかと自分の生き方を疑ったり、しまいには今日は1日きぃさんのポケットに入って丸まって寝てたいとか、妄想の逃避行を始める始末です。
 なんでこんなに気持ちが安定しないのか、生理現象なのかそうでないのか、非常に気になるところではありますが、こんな状態ではまともに考えることができないので思考は放棄しました。午前中は目の前に積まれてる業務を片付けることに没頭していましたが、これが功を奏したのか、今の気分は平均値近くまで戻っています。
 でも体調が万全ではない上に、明日は会社の説明会で進行役等々をしなくちゃいけないので、今日のところは今日締めの仕事が終わり次第、残業せずに帰ろうかなと思っています。テンション低めでごめんなさい(笑)
 つくづく、私の短期なところにもめげずに体を気遣ってくれるきぃさんの細やかさには救われてます。ありがたいなぁ。私も元気なときにがんばろう☆