注目キーワード
  1. ブログ移転

ブログの通信簿を作りましょ。 @きぃ

ブログ通信簿サービスというものを見つけました。
その名の通り、指定したブログを分析し、通信簿を作成するサービスとのこと。
 
説明するよりやってみせた方が早いと思うのでさっそく挑戦です。
通信簿なんてドキドキするな~>< と思いつつ、ぽちっと作成してみました。
 


ブログの通信簿1
 
凝ってるのか凝ってないのか職員室前で待たされるようです(笑。
職員室に呼び出しなんてされたことない気がするなぁ…。だって優等生だも~ん(ぇ。
 
ま、冗談は置いといて、そんなに待たされずに通信簿が出来ちゃいました。
ドキドキしつつも内容を見てみたのですが…。
 
ブログの通信簿2
 
ブログ性別…女性。まぁそこはいいです。最近生理ネタばかりだし(笑。ブログ年齢…26歳。ゆう的には年上に見られてることになりますがオレ的には実年齢と同じなのでそれも別にいいです。次はようやく中身です。主張度、気楽度、マメ度、影響度の4つのポイントがありますが、たぶんコレ5段階評価なんだよね?あ、ここに説明が載ってますね…。
 
ふむ…。
 
まぁ評価は低いけど…仕方ない気がします。
直近10件の記事しか分析してないみたいなのでそうなるとまぁこんなものでしょう。
でもさ。よく話題にしている病気の話って…。それってアレですか。生理は病気扱いですかアナタ。まぁ確かに生理そのものじゃなくてそれがモトでいろいろ症状が出てるけどもさ。それはあんまりだよ…orz 何があんまりってオレの記事も分析してくれとあれほど言っておいたのにd@#%¥(ぶつぶつ。
 
はぁーあ。せめて気楽度は上げたいなぁ~><
迷惑とかそんなんじゃないけど…ゆうが早く元気になればいいなぁ~(^-^*