注目キーワード
  1. ブログ移転

攻撃的 @ゆう

 今日は攻撃的な気分です(´;д;`)ぃゃ、泣きたいのは私じゃなくて攻撃された人なんでしょうけど、それでも悲しい…。
 体調に余裕がないせいですが、落ち込むんじゃなくて攻撃的になるのは珍しいです。ぃゃ、きぃさんに対しては短気なトコ全開なんですけど、他人、しかも業務がらみの人に攻撃するなんて、よっぽどだなぁ自分…lllorz、と思うわけなんですよ。お昼休みの12時半に来社する営業とか、社長のスケジュールに文句言ってくる社内スタッフとか、突撃来社で人事の話を根掘り葉掘り聞く大学就職課とか、イラッッッ!として素っ気無い態度を終始敢行(しゅうしかんこう)してしまいました。
 思い返せば今朝の寝起きの夢でも怒ってた…。家族連ればっかりが集まって団体行動する夢だったんですが、その中の1組がうちの家族にイチイチいちゃもんをつけてくるんですよ。しかもワザと聞こえるように、でも面と向かっては言わない態度で。そこでもイラッッッ!としてケンカをふっかけてしまいました。「良い年した大人が面と向かって人に物を言えないなんて情けない」云々(うんぬん)…。結局、問題解決に至ってないところで目が覚めたので、朝から機嫌悪いことこの上ないです。被害者はきぃさんだけなんですけどね。(´;д;`)←きぃさん
 なんだか今日は終始こんな感じっぽい気がするから、早めに帰ろうかなぁ…。残業するとしてもMAX8時やけど、それまでこのイライラを抱えておきたくない…。途中で散ればいいけど…何が原因なんだろうなぁ??ぁーーーー無事に家に帰りたい!(><)!