注目キーワード
  1. ブログ移転

ぬはぁ…(´Д`)

ぬむい……間違えた(+_+)「眠い」…。
理由は昨日の仕事に因る。実は昨日、ひょんなことから突然私が役員会議に書記として出席する事になった。
会議時間およそ6時間。その間社長の怒声が部屋に響くわ、経営方針として承知しかねる発言を聞くわで結構気疲れしてしまった(-_-;)会議中に頭痛も発生
し、7時過ぎに終了したものの、事後処理を終えたのが8時。それから議事録を作成する気力もなく、頭痛を抱えて帰路に着いた。
今日は本来休みだったが、議事録作成と、昨日の会議中に溜った仕事を片付ける必要があったので出社。休みは金曜に延びた。
今日は何とか諸々の仕事を片付け、明日の目処(メド)が立った所で退社した。
今日は家できぃさんが用意してくれてるちゃんとした食事を食べて12時前にはぬよう(-.-)Zzz・
…あぁ、ちなみに役員会議に出席できたのは良い経験だった。社長の飾らない言葉の数々で私の気持ちを整理する事ができたし、それをこれから同期に伝える事もできるからね☆
私はこんなに色々経験できて、しかもそれを自分だけにじゃなくて同期や友人、いずれはこのブログを見てくれてる人にも役立てられるなんて、幸せ者だなぁ…(*-ω-*)明日もがむばろぉ…♪