注目キーワード
  1. ブログ移転

生理 @ゆう

昨日から生理が始まった(××)
開始時間帯が昼頃と、またもや過去の朝一コースを外れた。体調は悪くなく、時折左下っ腹が痛む位。
外は晴れ。今日の仕事のメインはタイムカードチェック。夜は定時に上がって6時半に梅田できぃさんと待ち合わせて帰る予定。希望どおりに家へ帰れたら、晩ご飯は8時位に食べられる。
最近ゲームをする時間がほんの少しずつ減ってきた。理由はきぃさんのストレスが徐々に減ってきたから。分かりやすい(笑) ストレスは完全には消えないけど、上司に相談して、原因の元になった問題点と、それに対する課題が見えたから、気持ちの整理がしやすくなったんじゃなかろーか。 何にせよ、きぃさんの空気が和らいできたのはいーことだ。
関西は来月から紅葉シーズンに入るから、どこか1日ぐらいは紅葉狩りに行きたいな。東京時代に埼玉の長瀞(ながとろ)で見たような、綺麗な錦の山肌を見たい。