注目キーワード
  1. ブログ移転

ありり? @ゆう

なぜか生理がほぼ1日で終わった。なーーーぜーーー。
そいで昨日の夜から今の今までずーっと頭の左側・左目の奥辺りが痛い。久しぶりの頭痛だ。明らかに首~肩にかけての骨が歪んで神経を圧迫してる。お陰で目の調子が重たい。吉祥寺のきむらカイロに行ってスッキリしてぇよ~(××、)
そんな体調でも今日は珍しく、良い調子で仕事を進められてる。素敵だ。これできぃさんも定時上がりだったら更にモチベーションが上がるんやけど、あいにく今日は残業の予感がもの凄くするらしい。遅くて9時まで残業だとか。私の仕事ペースは好調だけど、体調不良には変わりないから頭痛が悪化しそうになったら退社しよう。そうしよう。そいで体力がもちそうなら梅田の本屋で立ち読みしよう。笑
立ち読みに疲れたら何か本を買い込んで、近くのカフェでホットココアとか飲みながらゆったり読書にいそしむ。いそしんでる内にきぃさんの仕事が終わって一緒に帰れたらいいな。ご飯はそのカフェで軽く食べてしまってもいいし☆ ぁ、テンション上がってきた(笑)午後も仕事がんばろー。楽しみが待ってる1日って幸せだなぁvv体調悪いならさっさと帰って休めよってツッコミは聞こえな~い(笑)