注目キーワード
  1. ブログ移転

病室の人間関係 @ゆう

 昨日隣のベッドの人との関係を悪くさせてしまいました(^_^;)久しぶりに人間関係でミスをやらかしてしまい、病室(4人部屋)内は気まずい空気に包まれていますf^^;
 とりあえずその影響として今後は私の長電話を自粛します(-_-;)あとはお互いのことを見ざる聞かざる言わざる考えざるでいこうと思います。それがすんなりできたら苦労はないですが、工夫を凝らしましょう・・・。
 相手は2週間後には退院なので、互いにそれまでの辛抱ですな☆
 私に注意を促した看護士さんは、見ず知らずの女4人が一室に長期でいるなんてそもそも無理があるのよ、と言ってました。そうかもしれませんなぁ・・・。
 きぃさんがせっかく面会に来てくれても、カーテン1枚向こうの彼女や彼女と仲の良い向かいのベッドの人たちの存在があるので、リラックスしかねる空気です。参ったなぁ・・・。安静の身なので病室を出て話すこともできません。仕事で疲れてるきぃさんに余計な負担をかけることになってしまい、重ね重ねしまったなぁと思います。
 まぁツケを払うときがきたってことでしょう。とりあえず様子見します☆ 
—-
sent from W-ZERO3