注目キーワード
  1. ブログ移転

久しぶりに単独行動 @ゆう

と言ってもたったの2時間だし、目的地も産婦人科だけど(笑)
室内で家事をする15分と、駅までの徒歩15分て、こんなにも違うのかと改めて実感する。まだ自宅安静2週間目やけど、足の筋力が確実に落ちている。そう言えば1週間過ぎた頃から、前回の入院中にも感じていた、ジッとしてられずに唸りたくなるような足の不快感が発生していた。今回も決まって夜寝る前に起きている。あの感覚が何か関係してるんだろうな。入院したら(大部屋だから)唸ることも、(点滴をしてるから)寝返りうつことも制限されるから、自宅で自由に悶えられることが救いにはなっている。
さてさて、今日は2週間ぶりの妊婦検診やけど、子宮頸管長がどんなけ短くなってるのかが心配の種である。お腹の張りは若干回数が増えていて、張り止めの服用回数も1日1~2回から2~3回に自己判断でアップさせている。便秘がちにもなってるから、それもほんの少しは関係してるだろうな。何か薬もらおう。でもお腹の収縮感は相変わらず無いから即入院にはならんやろう。いや、ならんでくれ(-_-;)せめてあと2週間は自宅にいたい…。
---------------–
sent from W-ZERO3