注目キーワード
  1. ブログ移転

久しぶりに外へ出て・・・ @ゆう

 梅雨宣言された日から今日まで雨続きの為に外出せずにいたんですが、ついにお出かけすることにしました。とはいっても片道15分のスーパーなんですがね^^;
 で、凜を抱っこ紐で背負って自転車に鍵を差し込んだら・・・


 ハンドルと前カゴの間にクモの巣とクモが・・・。
 いや~、自転車も2週間放置しておくとクモの館に変身しちゃうんですねぇ(笑
 数秒間どうしようかと考えましたが、そのまま放置しておくことに決めました。走行中に風に飛ばされようが最後までしがみついてようが自然は自然のままにw(決して取るのが面倒くさかったわけではないですよw)
 
 で、私の母が明日で還暦を迎えるのでそのお祝いの準備や日常の買い物を済ませ、帰途に着きました。別に特別なことは何も起きなかったです(笑 強いて言うならクモも最後までしがみついてましたw
 明日は高校でやってた部活の後輩に誘われ、四条河原町にある実家宅へお邪魔します☆1才の姪っ子ちゃんが一緒にいるようなので、凜の刺激になったり私の観察対象になったりするでしょうw 基本的に子どもが無条件で好き!というわけではないので(ぇ、観察する目はいたってクールだと思いますが(笑)1~2才はこんな様子になるのか、という点で参考にします♪
 今頃、河原町は祇園囃子(ぎおんばやし)のコンコンチキチン♪コンチキチン♪がBGMで流れてるんだろうな~(’’)