注目キーワード
  1. ブログ移転

2010年最後の更新です。 @きぃ

  • 2010年12月31日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

今年を思い返すとけっこうあるなぁってしみじみ思っちゃうけど、特に後半が仕事でもプライベートでもいろいろあった年でした。
仕事では本来話すこともできない立場である統括部長と話す機会があり、気に入られました。また、直属の上司が来年から変わりそうなのですが、偶然なのか新しい上司からも「○○くんはもっとお金もらうべきだから絶対あげたげるから」って評価されています。
もともと新しい上司とは1年ほど前から付き合いがあっていろいろ考えとか話してたので、オレとしては特に影響のない人事です。
 
プライベートでは凜くんの成長に嬉しさと驚きがあり、ムカつくこともあるけどたくさんの笑顔と幸せをもらってるけど、思ったよりも早く第2子妊娠発覚。6月に生まれる予定で次は女の子がいいなぁと思ってるけど、どうなるか…。
 
12月の後半はパソコンが壊れたり、去年、一昨年と2回連続で1万円が当たってた年末ジャンボ宝くじは今回はハズレだったり、ちょっと嫌なことはあったけど、いいことがいっぱいあったから仕方ないかな…。来年は何があるか・・・、とりあえず新しい家族が増えることと凜くんが喋りだすことはきっと確定だろうけど、それ以外のことに期待しつつ、今年を終わろうと思います。
 
今年はいろいろとありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を…!