注目キーワード
  1. ブログ移転

ばいばい仙台。 @きぃ

起きたらすごい寒くて体が冷えきっていたので露天風呂に入り、のーんびりくつろぐ。
朝御飯はバイキング。食べれる分だけ食べたらいい感じにおなかいっぱい。
ホテルをチェックアウトしたあとは用足しをして姉夫婦のとこへ。子供が大きくなってた。
その後、いろいろ準備してゆうと一緒に友達の家へ。
ディズニーランドの思い出をビデオカメラで撮っていたので、見せながら会話。写真も見せて話した。
話してたらお腹が空いてきたので近くのお好み焼き屋さんでごはんを食べる。
ゆうとオレの分は奢ってもらっちゃったのでホント嬉しかった。ごちそうさまでした。
そんで今はバスの中。
お好み焼き屋さんでビール呑んだのでかなり眠い…。ゆうも日本酒呑んだのと疲れで隣で寝ちゃいました。
今度は来月来る予定。またゆうと一緒に遊びに行くからね~。