注目キーワード
  1. ブログ移転

文字化け直しました。 @きぃ

  • 2009年6月14日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

ゆうの書いた記事が文字化けしてたけどさっき直しておきましたので一応連絡。…んー特に他に書くようなことはないんだけど…。せっかくなので小ネタでも書きますか…。
 
自分で思った通りの文字にならなかったって意味では文字化けと若干似てる気がするんだけど、この前会社で誤変換しちゃいました。サーバーが置いてあるマシン室ってケーブルが見えないように床下に配線するんだけど、その関係で議事録に『床下配線』って単語を書いたのです。
そしたら一回目に出てきた変換が『油化した敗戦』って出てきて…orz
 
油断してたせいか、どんな敗戦だよ!って考えたらちょっと吹いてしまった(==;
 
はい、小ネタ終了です(苦笑。ではおやすみ~。