注目キーワード
  1. ブログ移転

情けない…。 @きぃ

  • 2009年6月15日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

昨日の夜、ゆうと一緒にごはんを食べた。
ゆうは病院から出てくる栄養のバランスが取れたごはん。オレはスーパーで買ったお弁当。
2人でお話しながら食べてたのだけど、オレが途中で食べれなくなった。
すごいおなかがすいてたから大きなお弁当買ってきたのに、なぜか苦しい。
おなかがすいてるときにたかがスーパーのお弁当が食べれないなんて今までなかった。
変なのと思いながらもゆっくり食べて、1時間かけてやっと食べた。
 
今日。
今朝はゴミ出ししてお弁当準備してお茶準備して夜用のおにぎり準備して会社に行った。
お昼になっておなかがすいて…ご飯食べようとしたとき、ふと気がついた。
 
おなかがすいてるのに食欲がない。
 
なぜかよく分からないけど、食べたいと思わない。
おなかはすいてるのに…はしが進まない。
 
ふと気付く。
あぁ…ゆうちゃんか…。
 
昨日の夜、平日は仕事もあるし簡単に会うことは出来ないことは分かっていた。
会えたとしても1時間も時間がないことも知ってた。
多分、ごはんが食べれなかったのは身体が拒否してたんじゃないだろうか?
 
そして今日。
自分で作ったお弁当を食べる気がしないのは…愛情がないからか。それとも…・・・。
 
 
 
 
寂しいのを我慢できないオレはダメだな…。
ゆうだって、好きで入院してるわけじゃないのに…。
 
分かってるのに…。分かってるのに…。
 
 
はぁ………情けない。。