注目キーワード
  1. ブログ移転

家でのんびり。 @きぃ

  • 2006年7月4日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

昨日は営業所に行ったのだけど今日は出社せずに我が家にいました。どうしてかというと営業所まで遠いので所長に自宅待機の許可を戴いたからです。自宅にいるのにお金もらえるなんてステキですねぇ☆


というわけでぶっちゃけ遊んでても問題ないわけなんですが、監視役に抜擢されたわけでもないのに目を光らせているゆうがいるので仕方なく資格勉強することに。
派遣社員はやはり配属されてないと暇です。資格ゲットのためとはいえ、家で資格勉強してるのはけっこうつらい。ゆうがいなかったら間違いなく勉強してなかったような気がします。
 
午前中は過去問の長文問題を5問程。午後はゆうに付き合って年金手帳の再発行しに保険事務所へ。仕事してると1日は早く過ぎるけど、家にいても早く過ぎるんだね。のんびりだったけど忙しかった1日でした。