注目キーワード
  1. ブログ移転

京都でUFOキャッチャー。 @きぃ

  • 2008年6月26日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

修学旅行生がいない日なんてないんじゃないのかと思うくらい学生の集団を見る観光地、京都。そんな京都でもゲーセンはあるわけで、UFOキャッチャーの穴場も当然あるわけです。よく行く京都のゲーセンで今回も運良く取れたのはコレ↓
 


エヴァ「極秘のれん」

エヴァンゲリオンの「極秘」と書かれたのれん。
 
スーパーDXニョロニョロぬいぐるみ

スーパーDXニョロニョロぬいぐるみ×2。
 
合計2500円位だったかな。かなり運が良くて思ったところにアームがいったし思ったとおりに景品が動いてくれた。1プレイ200円じゃなかったらもっと安く取れたのに残念です。
そいえば1匹目のニョロニョロ取ったあとの店員さんの動作がおもしろかった。首を傾げながら「この置き方じゃダメなのかなぁ」と言わんばかりに何度も置きなおしてて…。それをオレは「その置き方じゃダメなんだよ(ふふり」と思いながら横目で見つめて。
バネを調整してアームの強さを弱くすることは出来ても、アームが横に開く力と定位置に戻る際の力は基本的に強いです。それを知らない店員がたま~にいるんですが、今回は大物のぬいぐるみで店員がミスしてくれたのでよかった(^-^*
 
抱き枕でも普通に枕にしてもちょうどいいのでこのニョロニョロはなかいい感じ。あ、大きさは60cmくらいみたいです。1個は誰かの誕生日プレゼントにでもしようかな~と考えてますが…ホント安く取れたのでよかった。