注目キーワード
  1. ブログ移転

工事現場の全力ウサギ。 @きぃ

全力ウサギってなんだろ?と思ってホームページに飛び、キャラクターブックを試し読みしてみた。どんなことにも全力をぶつけるウサギの主人公「ミナライ」。存在自体ぜんぜん知らなかったけど、なんだか安心して読める。
自分でまゆげ書いたり、ところどころおかしかったりするんだけどなんか応援してしまう。
 
ニュース片っ端から見てたら全力ウサギを見つけて…ニュースに載せようか迷いながらも結局先週載せなくて、今に至ってます(苦笑。全力ウサギの頑張りを見てるとやっぱり載せてあげたいなと思ってしまったので仕方ないですがミナライのためにも載せちゃいます。
知らない方は見てみるといいかもしれません。
 
「全力ウサギ」オフィシャルホームページ