注目キーワード
  1. ブログ移転

お花見@芥川 @ゆう

今日は友人家族と共に大阪の芥川でお花見バーベキューをしてきた。
午後から雨の予報だったのに、まさかの好天。青空も見える初夏の陽気で子供達はシャツ一枚になって遊んでいた。
お腹一杯になるほど食べ、呑み、費用は一家族3,000円。下手に飲み屋に行くより断然安い。しかも健康的。リア充気分も満喫(笑)
芥川は河川敷が広く、遊具もトイレも水道も置いてあったりするから幼児連れには過ごしやすい場所だと思う。公衆トイレは臭いけど、近くにスーパーもあるからその点はカバーできるかな??
とりあえず不定期開催のバーベキュー、今度はいつやるのか楽しみだ♪