注目キーワード
  1. ブログ移転

マンガ大賞2014 森薫『乙嫁語り』受賞!!! @ゆう

やったー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!!!
おめでとうございます!!めでたい!!!!
以前書いた記事(森薫サイン会in唐崎(滋賀県)に参加!! @ゆう)でも紹介してましたが、この作品は作者が1コマ1コマに尋常じゃない描き込みをしている点でも見応えがあり、ストーリーもほのぼのキュンキュン系からツンデレ系、血しぶきが飛びまくるハード系まで詰め合わせてあるので、全話とはいかなくても一部は気に入るストーリー&キャラが必ず見つかる作品じゃなかろうかと思っております。興味がある方はぜひご一読を♪ そしてキャラが描かれる様子を見てみたい方はコチラをどうぞご参考に☆
それにしても本当にこの作品のサイン会に行けて良かったー!! すっごくラッキーだったなと改めて嬉しくなっています。
マンガ大賞を受賞した過去の作品(下記参照)もそれぞれ大好きなので、『乙嫁語り』が同じように評価されたことが心底嬉しいです♪ 
第一回2008年『岳』
第二回2009年『ちはやふる』
第三回2010年『テルマエ・ロマエ』
第四回2011年『3月のライオン』
第五回2012年『銀の匙 Silver Spoon』
第六回2013年『海街diary』
そんなわけで今夜は珍しく早く帰宅するきぃさんとプチお祝いw ちょっと贅沢なご飯を食べて、大好物のミニケーキを食べるのだwww 受賞万歳!!!