注目キーワード
  1. ブログ移転

管理っぽい話その2。 @きぃ

  • 2010年6月26日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

ブログいろいろ直してみたのだけどどうだろうか…。個人的にはまだ不満あるけどとりあえず及第点はあげてもいいかなと思えるとこまではきたので寝ます…orz ちなみに「◇◇このエントリの同カテゴリ内ランダム記事◇◇」はたぶんかなり時間かかりそうな気がするので今日は諦めます…(==;
 
いろいろ直してて思った…というか気付いたんだけど、ブラウザの問題だと思ってたんだけど、みんな同じように見えてたんじゃないかなぁ。もし右メニューにあるコメント一覧とブログ内ページランキングの文字サイズが今まで見づらかった~っていう人がいれば、ごめんなさい。もう直ってるので許してくださいな(^^;
 
あとゆうに頼まれてたところでオレも前から直したかったとこだけど(たぶん誰も気にしてないと思うけど・苦笑)、右メニューのカテゴリの親子が分かりやすく表示されるようにしといたよ。こんなんでいいよね?
 
じゃあ寝まっす!おやすみ~