注目キーワード
  1. ブログ移転

管理っぽい話。 @きぃ

  • 2010年6月25日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

管理っぽい話でちょーつまんない話なのでスルーしてOK。
 
ここのブログもホームページの方も問題ばかり発生して困るよ~。
「◇◇このエントリの同カテゴリ内ランダム記事◇◇」ってやつ、表示されてないですよねぇ?原因がさっぱり分からん。大元のPHPのソースは何も触ってないんだけどな…。
 
ブログ内の一部のフォントも勝手に変わってて読みにくいし……。まぁこれはブラウザ(Sleipnir)の問題だと思うから他の方には影響出てないと思いたいけど…。あ、出てないよね?(汗
 
もうどうしよう~~~~(><; どこから手つけようか迷う~~(@o@;