注目キーワード
  1. ブログ移転

通勤疲れ。 @きぃ

  • 2007年1月16日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

ゆうの卒論疲れに対抗してるわけじゃないけど、オレも今日は通勤疲れしてしまいました。通勤場所は横浜で今住んでるところから2時間かかるのだけど、帰りの電車が人身事故の影響で動かなくって結局電車の中に3時間もいました。
24時間のうちの通勤4時間って痛いなって最近思うようになってきたけど、5時間は痛いというよりつらかった。本とニンテンドーDSあるから暇ではないけど、おなか空いて早く帰りたいのに帰れないのはひどい…。
しかもやりたいことあったのに家着いた時間が遅いからしたいことも出来ずorz
 
今までの経験上、やっぱり通勤時間は乗換え2回以下の1時間以内がいいですね。
京都行ったらそこらへんも考えて転職活動しようと思います。