注目キーワード
  1. ブログ移転

実は絶滅危惧種? @きぃ

  • 2007年1月15日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

先ほどまでゆうと「世界まる見え!テレビ特捜部」のスペシャルを見てました。以前ビデオに録画してたやつでごはん食べたあとに2人で「すごいね~」とか言いながら見てたわけですが、卒論疲れかもしれませんがゆうがテレビ見ながら寝ちゃいました。
絶滅するかもしれないって言われてるタスマニアデビルのお話のところでゆうもオレも嫌いじゃない話題の話だったのだけど、まぁ疲れてるなら仕方ないですね。
 
仕方ないのでパソコンやろうと思ってゆっくりコタツから出るオレ。ゆうが風邪引かないように毛布をかけてやろうと思って毛布をかけてたらなんかぶつぶつ言い出しました。ゆうは寝言がおもしろいんですが今回もちょっとツボに入っちゃって笑いを堪えるのに大変だった^^;
 
何を言ったかと言うと…
 


「きぃさん保護しなきゃ…」
 
 
ええっ?!オレかよっ===( ゚⊿゚)⇒ グサッ
保護する側なのか保護される側なのか分からないけど、ただいまゆうの夢の中では脊索動物門ほ乳綱サル目ヒト科に属する「きぃさん」という動物は絶滅しかけてるようです。
しっかし、今見てたタスマニアデビルとゆうの愛するきぃさんは別物だと言うのに…これはひどい扱いだなぁ(笑。いやたしかに1人しかいないわけだから絶滅しかけてると言ってもおかしくないわけだけど(笑。
オレとしては保護じゃなくて普通に大切にしてもらいたいです^^;
 
とりあえずゆうの耳元で「きぃさんが好ききぃさんが好きいつでも脱いじゃうよ」と念仏のように唱えようと思います。「きぃさん」という動物の一番効果的な保護法です。一度お試しあれ☆(ぉ