注目キーワード
  1. ブログ移転

宝くじに続いて年賀状くじは…? @きぃ

  • 2007年1月14日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

今年はゆうとオレのを合わせて26枚も年賀状が来ました。仕事とかプライベートとかで知り合った人からいただいたりで、過去最高の枚数になりました。
こんなにあればちょっと期待しちゃってもいいかなと思いつつ見てみることに。
 
当選番号はコチラ↓
平成19年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手の当せん番号
 
結果は…なんと!!
 


ありませんでしたーっ(#ノзノ) (/ε\#) ダメプー
 
ちょっと枚数が枚数なだけに悲しいですねぇ~。
ゆうは過去に2等を当てたことがある強運の持ち主。そんなゆうが「こんなに枚数あって当たらなかったのは初めてかも」と驚いております。オレはオレで中学卒業と同時に年賀状出すのも卒業してたので特に何も思わず^^;
宝くじで1万円当たったからまぁ仕方ないかな。
 
…さて。ここまで書いててふと思いだしたんですが、年賀状が余ってたことに気付きました。せっかくなので見ることにします。見ると言ってもたった3枚だからすぐに見終わるけどね。
えっと・・・・・・ん。
 
ん?!
 
 
お年玉切手シート当たってるぅヾ(〃^∇^)ノ♪
 
まさか当たるとは思わなかったよ^^; 
とりあえずせっかくだからゆう宛てに年賀状を送ろうと思います。