注目キーワード
  1. ブログ移転

(ρ・へ・)=○パーンチ @きぃ

  • 2006年6月1日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 3件

ゆうが寝てしまったので代わりに更新しちゃいます。
パソコンから見てる人のみ変化に気付くと思いますが、レイアウトをそのままに、デザインの色だけ変えちゃいました。そです。6月になったので月に1回の模様替えを実施です。
変わったのは色だけですが、他にも変えたいなぁと思ってるところは実はあるんです。


それはリンク集。
このブログ、リンク集がないんですよね。いや、正確に言うとリンク集はもちろんデフォルトで存在して、リンク集をつけることももちろん可能なんですが、ゆうとオレと、そしてゆうとオレの共通のリンク集の合計3つをつけたいんですよ。
でもデフォルトであるリンク集は1個リンクを貼ろうとすると他の2つにもリンクがついちゃって…。ん~もちろん1個1個手動で貼ってけばいいんですがタグを知らないゆうにさせるのは大変だし、オレもやってあげてもいいけどそれだと2人のブログじゃないような気がしてねぇ。。
ん、なんか愚痴っぽいですね^^;
 
話を変えます。
今週土曜日の大学の公開講座は先日と同じように自転車で大学に向かおうってことで決まりそうです。前回は自転車で50分程度だったので今回もきっとそれくらいかかるでしょう。いいダイエットになる予感がします。ってまたダイエットの話かよぅ(==;
んーダイエット以外の話書きたいなぁ。でもゆうも寝ちゃったし、今度書こうかな。みなさまおやすみなさい。いい夢を。。