注目キーワード
  1. ブログ移転

2012年・・・早くも疲れがピークのようです。 @きぃ

  • 2012年1月17日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

2011年最後のブログも書けなかっただけでなく、あけまして~も書けなかったうえに、今年最初のブログがこんな疲労困憊な状態で書かなくてはならんとは・・・どんだけツイてないんだろか。
年末からノロウィルスで死にかけ、年始は風邪とともに過ごし、仕事始めはシステムのトラブルでほぼ毎日終電・・・10日にいたっては朝6:30に家を出て翌朝5:00にタクシーで家に帰るという今までやったことない1日のサイクルを体験。
 
2012年は開始早々、きぃという男を倒したいんだろうか。怖いご時世になりましたなぁ(しみじみ。
 
気のせいかリーダーになってからなんだよねぇ、しんどくなったの。なるなってことかね?ちなみに自社の方でもリーダー候補生のための研修に参加することになったんですが・・・もしかして死亡フラグ?
 
まぁ2012年もまだ始まったばかりだし、ネガティブ思考はやめときましょか。
今年で20代にさよならして30歳になってしまうけど・・・うぅっ・・・orz
 
今年もがんばりましょう!
 
ネガティブばんざーい☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ   ・・・ぐふっ_| ̄|● ガックリ
 
最後になりましたが・・・あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろ・・・ホントにいろいろありましたが、今年も地道にがんばっていきたいと思いますので、今年もよろしくでっす!