注目キーワード
  1. ブログ移転

知らない人とハグ(@@; @きぃ

  • 2008年1月29日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

それは今日。満員電車の中で起こったのでした。
 


毎日利用している地下鉄、御堂筋線の梅田駅。
東京だったらありえないほど、関西人はマナーが悪くていっつも大混雑。まだまだ電車に入れるのに誰も詰めようとしない。そのため目の前にいる人が男性だろうが女性だろうが関係なく、いつも思いっきり押して電車に乗っているのだけど…。
押すときって背中で押すので、オレの後ろに並んでいる人とぶつかるのですよ。なぜぶつかるって後ろの人も電車に乗ろうと必死なわけで…。そしてさらにその後ろに並んでいる人も必死なわけです。
 
いつものことなので多少ぶつかるぐらい何も思いません。東京の満員電車も経験してるし、これくらいならいつものこと。さほど問題にすることでもないのですがちょっと今回は久しぶりに問題が発生しました。
オレの後ろの人(ちなみに女性です)。ぶつかったはいいんですが向きを変えるのを忘れてたようで、完全にオレと密着。どれくらい密着してるかというと手を相手の背中に添えたらもう完全にハグ状態(笑。右を向くとその女性のほっぺたにちゅー出来るほど。
ゆう以外の人とここまで密着したのは初めてです(笑。
 
1駅だけとはいえ、電車の中の時間はとても長く感じました。
女性の胸がオレの胸付近に当たってるようで、そんなに密着したらブラのカップ潰れるんじゃないの~?って心配したり、ゆうちゃんごめんよ~と心の中で謝ったり(笑、他にもいろいろ思った気がするけどもう忘れちゃった^^;
 
とりあえず帰りの電車の中でこのことをゆうに報告。
ゆうちゃんごめんねと謝っておきました^^;
 
それにしてもブラのことを気にせずあんなに密着するのも不思議ですね。
オレは完全に動けなかったけど(というか変な風に動いて痴漢呼ばわりされるのもやだ)、あの人はホントに動けなかったんだろうか…。気になります。