注目キーワード
  1. ブログ移転

夜にピザはよくないです。 @きぃ

宣言通りダイエット3日目の記録です。


@ダイエット3日目
現在のデータはこんな感じです。ちなみに(カッコ)内は前日との比較値です。
■体重
72.6kg(+1.1kg
■体脂肪率
24.4%(+0.4%
■筋肉量
52.0kg(+0.5kg
■内臓脂肪レベル
10(+1
■推定骨量
2.9kg(+1.0kg
■基礎代謝量
1581kcal/日(+18kcal/日
■体内年齢
35歳(+1歳
 
昨日運動をしたあとに気付いたのですが、準備運動をした方がいいですね。どんな運動にしろ準備運動は大切。突然運動しても体が温まってなければ結局汗かくまでに時間がかかってしまうから。。
そう思って準備運動してからステッパー踏んだのですが、準備運動の甲斐あってか分かりませんが昨日以上の発汗!これは痩せたんじゃないのかなと思ったら…むぅ、太った(==;
でも太った理由は分かるんです。昨日の夜ご飯にピザ食べちゃったんです。仕方がなかったとはいえ、そのせいで内臓脂肪レベルも10になってしまい、体内年齢も35歳に…。内臓脂肪レベルは9以下が安全だったのに10(注意レベル)になっちゃった…。
やっぱり夜にカロリーの高い食べ物の摂取は気をつけなくちゃダメですね。気をつけなくちゃなぁ。