注目キーワード
  1. ブログ移転

発汗量の増加。 @きぃ

今日でダイエット生活6日目。もうすぐ1週間です。体重とかあんまり変わってないけど短期で済むとは思ってないし(ゆうは2、3ヶ月かかったらしいし)、とにかく継続ですね。データの記録が遅れてますので今日は4日目と5日目を書きたいと思います。


@ダイエット4日目
現在のデータはこんな感じです。ちなみに(カッコ)内は前日との比較値です。
■体重
72.4kg(-0.2kg
■体脂肪率
24.0%(-0.4%
■筋肉量
52.2kg(+0.2kg
■内臓脂肪レベル
9(-1
■推定骨量
2.9kg(―)
■基礎代謝量
1584kcal/日(+3kcal/日
■体内年齢
34歳(-1歳
 
昨日は屈伸などの基本的な準備運動だけをしたのですが、今日はラジオ体操第一を最初から最後までやってからステッパーを踏み踏みしました。すると今度は5分も経たないうちに汗がダラダラと。その汗は靴下までも浸透し、汗で湿った足跡がステッパーの踏み台についていました。わずか30分でここまで汗かくなんて、昨日一昨日よりも凄まじい。
体重と体脂肪率の減量を見ると少しだけですが減ってる模様。この調子でいければ短期で済んじゃうかも?^^; そんなにうまくはいかないだろうなぁ。