注目キーワード
  1. ブログ移転

順調なダイエット。 @きぃ

ひどい結果から始まったダイエット生活。陸上部時代の体型目指して本日もレッツ運動です♪今日は5日目なのだけどまずは2日目と3日目の記録を書きたいと思います。


@ダイエット2日目
現在のデータはこんな感じです。
■体重
71.5kg
■体脂肪率
24.0%
■筋肉量
51.5kg
■内臓脂肪レベル
9
■推定骨量
2.8kg
■基礎代謝量
1563kcal/日
■体内年齢
34歳
 
エアロビクスステッパー初体験しました。時間は1時間くらいかなとゆうに言われたのだけど、運動し始めて筋肉痛になったりしたらイヤなので当分の間は30分ってことで決定。
ネットで拾った音楽を聴きながら踏み踏み踏み踏み…。発汗スーツと燃焼系ドリンクのおかげで10分後には汗が出てくるのを感じました。そしていつのまにか30分。発汗スーツ脱いで長袖Tシャツと下着脱いでシャワー浴びて計測。計測結果は上の通りです。
まだ始まったばかり。気長にやりましょう。