注目キーワード
  1. ブログ移転

刺激的☆彡 @ゆう

  • 2005年12月15日
  • 2022年3月1日
  • 雑記
  • 0件

過去のR25(関東で無料で配布されているフリーペーパー。週刊で政治経済・芸能・スポーツなど色んなジャンルを取材&調査して記事にしている)を整理してたら平井堅のインタビュー記事が出てきた。


心に残った言葉を紹介[emoji:v-159] 「・・・10年前の自分は屈託の無い青年でしたね。今から見れば他人のようです(笑)」
      >>前の自分を他人のように感じてもいいんや[emoji:v-405]         そういう風に感じるのってあかんことやと思ってた[emoji:v-356]         平井堅笑いながらゆってるよ[emoji:v-339]        
「・・・すごく悩むんですよ。でも解決するというより、何かしら悩みながら自然と変わっていく」
      >>解決しなくたっていいんや[emoji:v-405]         1個1個、解決させな次には進めへんと思ってた[emoji:v-356]         ちゃんと考え続けたら何かかわるもんなんやね・・・[emoji:v-481] 「(リポーター:33歳の歌バカは、25歳の頃と比べて何を得て、何を失ってきたのか)・・・失ったものとして『自分の主張とか美学とか感覚』とか。」
      >>そういうもんを手放して生きる人もいるんや[emoji:v-405]         それでもあぁいう歌を奏でられるんや・・・[emoji:v-388]         人間て本当に色々で、その数だけの生き様があるんやなぁ[emoji:v-516] 平井堅がこんなにも刺激になる人だとは思ってなかった[emoji:v-356] 見直した[emoji:e-287][emoji:e-420]