注目キーワード
  1. ブログ移転

体調よくないです。 @きぃ

  • 2005年12月15日
  • 2022年3月1日
  • 雑記
  • 0件

今現在、1日の中で一番つらいのは朝の頭痛。


以前から頭痛はあったけど、インフルエンザの予防接種をしたあとから特に朝の頭痛が激しい。あまりにも気になっちゃって13日はゆうといっしょに病院へ向かった。
とても綺麗な病院で先生も分かりやすく納得できる説明で好印象。お薬貰って今もそのお薬を飲んではいるけど…特に変わったような感じはしない。
頭痛があるから体調もよくない。
朝の次に頭痛がひどいのはたぶん夜のような気がする。さっきまでなかったのに今ちょっとだけ頭痛が起きてる。仕事中もそんなになかったから…朝と夜だけなのかもしれない。
今日はゆうのバイト終わったらお迎え行こうと思っていたのに…このままじゃ無理な気がしてきた…。「行くね~」って言ったのに、なんだか悪いな…。ごめん。
栄養が足らない気はするけど何が足らないんだろう。
早く元気になりたいよ。