注目キーワード
  1. ブログ移転

やきそば作った^^ @きぃ

  • 2009年6月18日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

昨日書けなかったので昨日のお話です。
 
ゆうにお好み焼きか何か作ってもらおうと思って49円で買った2分の1サイズのキャベツ。でも作ってもらう前に病院に連れてかれてしまい、キャベツもちょっと茶色くなってしまったのでこれは調理しないといけないなぁと思い、キャベツを使って料理してみました。
 
やきそば作ったw
 
じゃ~ん。野菜たっぷりやきそば~(^-^* おいしそ~w
ちなみに半額で買ったやきそばと混ぜただけなので料理とは言えない(苦笑。
 
ゆうちゃんがいないのでおうちで一人寂しくやきそばを食べたけどおいしかったよ^^
まさかこの頃ゆうちゃんがピーマンやニンジンと戦っていようとは夢にも思いませんでしたが、早く退院して一緒においしいごはん食べれたらいいね~。今のうちに料理の腕を磨いておくのもいいのかもしれません。。
 
余談
今日もちゃんと会社にお弁当持って行きました。昨日作った野菜たっぷりやきそばの量が多かったので半分を会社に持っていったけど、お昼に食べてもすごくおいしかった。ゆうちゃんに食べさせたかったなぁ~。。